ぴかむらくがき

ぴかぴか村

いばらの女王

ぴかむらです。

最近水泳教室ばかりやっていましたが、ちゃんとイラストも描いていますよ!

 

f:id:pika6ra:20170606194012p:plain

私のイチオシ、アイカツ!の氷上スミレちゃんです。

 

スミレちゃんは、主人公であるあかりちゃんと出会うまで、人とあまり関わろうとしない人物でした。元気いっぱいなあかりちゃんや、その仲間たちと出会い、競い合うことで、自分の在り方を選びとり、強く成長していきます。

スミレちゃんの性格は、私に重なる部分があるため、自分のことのように成長を喜べます。

 

口癖である「うん」が、だんだん元気になっていくのも見どころかも

 

今回の作品は、そんなスミレちゃんの最終形態(作中での)、いばらの女王です。

厳格さ、気高さが表現できているでしょうか?